閉館のお知らせ

当塾では、政府の緊急事態宣言発出により、塾内での授業を自粛してまいりましたが、大阪府の休業要請を受け、4月14日から5月6日まで、臨時休業いたしております。

この期間は、校舎も完全閉館となっておりますので、御用の方は、お手数ですが、メールにてお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、未曽有の緊急事態となっておりますので、みなさまの健康と安全第一のため、このような措置を取らせていただいております。
どうぞ、ご理解くださいませ。緊急事態宣言が解除され次第、通常通りの営業に戻らせていただく予定です。

みなさま、時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

学校再開までの時間の使い方

コロナウイルスの感染拡大が懸念される中で、中学、高校の新学期開講が遅れております。

このような中でも、大学入試の日程が大きくずれ込むことは考えづらく、この休業中にどれだけ密のある自宅学習をするかが、合否に大きく影響することは間違いありません。

当塾でも、通塾での感染を心配される方を対象に、オンラインでの授業や、家庭教師での対応もさせていただいております。

また、定期的に学習面談をすることで、自習管理を徹底的にさせていただきます。

当塾は、入塾はいつでも可能ですので、ご興味おありの方は、お気軽にご連絡くださいませ。